2022.12.21【お知らせ】リモートレファレンスについて

リモートレファレンスでは、図書館の利用方法や資料の検索等に関する質問に対して、本学学生に限定してMicrosoft Teamsを用いたリモート形式でお答えします。

図書館HP左部の「」ボタンからも、このページにアクセスできます。

【申込手順】
@以下、申込フォームに必要事項を入力後、送信してください。
https://contact-us/form/reference.html
A実施日の前日までに、図書館から「実施日時、参加用URL」を記載した予約確定メールが、入力したメールアドレス宛てに届きます。実施日当日は、時間になったらメールに記載されたURLにアクセスしてください。職員が入室すると開始されます。

※実施希望日の3日前までにお申し込みください。月曜日が希望日の場合は、前週の木曜日までにお申し込みください。
※1回30分を上限とします。
※本サービスは本学学生のみを対象としておりますので、ご了承ください。
※PCやiPadなど、カメラ・マイクが使える機器とネット環境をご準備ください。
※相談内容によっては、回答にお時間をいただく場合もあります。